第19話

MAMAまで
490
2019/12/01 03:18
さてさて、MAMAが1週間くらいに迫ってきました!!
あなたちゃんのダンスや歌はどうなったのでしょーう?
ユジュン
ユジュン
あなた〜
HITのさーパフォチが踊るとこ?やってみたらー?
〇〇
〇〇
え、ムズいでしょ
ホシ
ホシ
できるんじゃん?
ジュン
ジュン
うんうん、出来そう
ディノ
ディノ
やってみたら?
ハオ
ハオ
てか、教えるし
ホシ
ホシ
やってみよーう
〇〇
〇〇
分かりました
わーお、HITの難易度異常だもんなー
あなたちゃん不安d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
2時間後
ホシ
ホシ
ここの足は、クロスして手がこうだよ
ユジュン
ユジュン
おぉー頑張ってるね!🤩
〇〇
〇〇
必死
ユジュン
ユジュン
(めっちゃ追い込まれてる)
ユジュン
ユジュン
水飲んでる?
ホシ
ホシ
飲んでないな、飲んだ方がいいよ
〇〇
〇〇
いや、ここだけやったら
フラフラ
ユジュン
ユジュン
ちょっと、疲れてんじゃん
わー、めっちゃ好きこの感じー
だってですね?今の体制、オンニがあなたちゃんを支えてる様子です
ユジュン
ユジュン
オッパ、ちょっと休ませるね
ホシ
ホシ
わかった
〇〇
〇〇
ごめんなさい
ユジュン
ユジュン
行くよ
ハオ
ハオ
大丈夫ですかね?
ディノ
ディノ
ユジュンは、怒るとかじゃなくて、心配なんだろうなー
ホシ
ホシ
ちゃんとみず飲ませれば良かった
ジュン
ジュン
でもさ、あのダンスを2時間ぶっとうしで頑張ってたんだね、凄いよ
クプス
クプス
あなたのことは、ユジュンに任せよう
ウジ
ウジ
今はMAMAのことを考えて
ホシ
ホシ
だよな、後で、ちゃんと謝る
やっぱり、メンバー達は心配ですよね
その頃
ユジュン
ユジュン
なんで無理したの
〇〇
〇〇
ごめん、必死だった
〇〇
〇〇
体調がやばいことなんで気づかなかった
ユジュン
ユジュン
はぁ、今体壊したら出れないよ?
ユジュン
ユジュン
アイドルは、確かに努力が大事。
それは当たり前、けどあんたは体調なんて考えてなかった
ユジュン
ユジュン
努力の次に大事なのが、体調と自分
ユジュン
ユジュン
それすら守れないような人が、アイドルなんてやってらんない
オンニ厳しいこと言いますが、これはやっぱり心配から来た言葉ですね
〇〇
〇〇
うん、ごめんなさい
ユジュン
ユジュン
多分、ファンに認めて欲しいから、頑張ってると思う。それは、あんただけじゃないこと覚えておいて、、
うちのメンバーみんな、そうだから。
他のグルだってそうだよ
ユジュン
ユジュン
あと、今日は、休んで、明日からにして
オンニは、今日だけ休めと言いましたね。
多分あなたちゃんが、言うこと聞かないと思ったんでしょうか、
〇〇
〇〇
ありがとう。明日はちゃんとやるから
ユジュン
ユジュン
無理しないで、相談すること。
私でも言い、メンバーでもいいから
ユジュン
ユジュン
じゃ、後で迎えくる
次に続きます

プリ小説オーディオドラマ