第28話

MAMA
437
2019/12/01 10:15
準備できましたかね?残り30分ですよ?!
クプス
クプス
準備出来たかー?
ユジュン
ユジュン
うん、けど、メイクさんいないなー
セブチ
セブチ
確かに
〇〇
〇〇
きてきましたー
ユジュン
ユジュン
セクスィーだね🤪
〇〇
〇〇
オンニキモイ
セブチ
セブチ
(なんかユジュンあなたが来てからキャラ変わった!?)
動きにくいかな?こんなイメージなんですが
〇〇
〇〇
てか、メイク
ユジュン
ユジュン
だよね?
ユジュン
ユジュン
マネオンニに聞いてみるか
プルルプルル
マネ
マネ
もしもし
ユジュン
ユジュン
オンニ!メイクさんは!?
マネ
マネ
え、居ないの?
ユジュン
ユジュン
2人しかいなくて、手回んない感じなんだよ!?
マネ
マネ
1人は確か、、、
ユジュン
ユジュン
!リュニュン
〇〇
〇〇
え、リュニュンさんなの?
何があったのでしょうか
マネ
マネ
分かったもしもん時は、あなたちゃんにやってもらいなさい
ユジュン
ユジュン
分かった
ユジュン
ユジュン
ばいばい
ユジュン
ユジュン
リュニュン何やってんだ?
「あ、次スンガァンさんどうぞー]
〇〇
〇〇
まだまだだね
〇〇
〇〇
オンニあっち座って
〇〇
〇〇
私やるから
ユジュン
ユジュン
え、う、うん
なんと、5分で終わらしました!
凄い
〇〇
〇〇
メイクさーん
〇〇
〇〇
あと何人ですか?
「あなたさんだけです」
〇〇
〇〇
分かりました
〇〇
〇〇
お願いします
セブチ
セブチ
うちのマンネはなんでも出来る
ユジュン
ユジュン
私もびっくりなんですけどぉーーーーー
ユジュン
ユジュン
でも、確かにマネオンニがやってもらえって言ってたな
ユジュン
ユジュン
てか、あと五分!
シュア
シュア
司会は、誰もやんないみたいだから、
クプス
クプス
そういえばさ!
クプス
クプス
司会では、ないけど、あなたと、ユジュンが今日出るグループ発表的なのだったような
ハニ
ハニ
?なんでもっとはやくいわねぇーのかなー?
クプス
クプス
忘れてました
ハニ
ハニ
( ㅎ⌓ㅎ๑   )
ウジ
ウジ
そういうことなら、急いだ方がいいぞ?
ユジュン
ユジュン
聞いてないよォう
〇〇
〇〇
終わりました?
「はい」
完了ですね
〇〇
〇〇
オンニ行くよ!
〇〇
〇〇
んーと?でもさ、私の事紹介するんだよね?
〇〇
〇〇
このままだと、私誰って?なるよ?
ユジュン
ユジュン
ま、何とかする
ユジュン
ユジュン
とりあえずいこ
きちんとできるのでしょうか







なんか、よくよく見たら、ドレスは動きにくいですよね?

プリ小説オーディオドラマ