第85話

女子全員で、
309
2019/12/18 13:20
〇〇
〇〇
来たよーって、オンニタオル巻いて
ユジュン
ユジュン
Σ\\(OωOlll)ビックリシター
はい、こちら女の花園……月一の女子会兼風呂です
ツウィ
ツウィ
あ、きたきた早く脱いでーはいるよー
実はですね。露天風呂あったんです。はい
〇〇
〇〇
あ、ちょっと待ってください、
ナヨン
ナヨン
はやくーー
ミナ
ミナ
急に決まったんよな
モモ
モモ
何してたん?
〇〇
〇〇
集まってゲームしてました。
ナヨン
ナヨン
ゲーマーなの?!
ユジュン
ユジュン
ゲーム好きですよ?この子
ジョンヨン
ジョンヨン
初耳〜今度一緒にやりたいー
ミナ
ミナ
私もー
〇〇
〇〇
 やりましょか
ジヒョ
ジヒョ
ほらー入るよーお風呂ー
TWICE
TWICE
はーい
2人
2人
はーーい
チェヨン
チェヨン
早くハイロー、めっちゃ寒いっス
ダヒョン
ダヒョン
わかるわかる
サナ
サナ
わぁー外の風気持ちなーーー
TWICE
TWICE
それな
みんな、一通りあらったようですね
〇〇
〇〇
( ̄□ヾ)ファ~
ユジュン
ユジュン
溺れるから。やめて
寝ないで
サナ
サナ
でも、確かに( ̄□ヾ)ファ~
ジヒョ
ジヒョ
え、寝ないで寝ないで!
チェヨン
チェヨン
サナオンニ!!
サナ
サナ
グワッ、大丈夫ダヨー寝ないかr
サナ
サナ
グゥゥゥゥ
TWICE
TWICE
寝てるジャーン
ナヨン
ナヨン
す、少し入ったら、上がりましょ。
もう少しゆっくりして
ユジュン
ユジュン
そ、そうですね、ちょいあなた起きろ!
〇〇
〇〇
んーーーー起きてるー
TWICE
TWICE
だいぶ怪しいぞ?お?
ジョンヨン
ジョンヨン
あ、流れ星!
ダヒョン
ダヒョン
願い事!
みんな、一気にお祈り始めたw
モモ
モモ
よーし、完了ー
〇〇
〇〇
(ドラマが上手く行きますように。)
ナヨン
ナヨン
よし!!上がろ!!暑いよ、、、
TWICE
TWICE
そうですよね笑
こうして、女子風呂会は幕を降ろしまして、、、(女子風呂会って何?!)

プリ小説オーディオドラマ