第81話

心配とか、、、
288
2019/12/15 13:43
〇〇
〇〇
( ̄□ヾ)ファ~、やべ今日学校やないかーい
すっかり、忘れてましたね
カリン
カリン
( ̄□ヾ)ファ~ん、?今日って、学校だよね?
〇〇
〇〇
ガッツリ忘れてた
カリン
カリン
制服どしよ
〇〇
〇〇
休んじゃう?
カリン
カリン
いいのかな?
〇〇
〇〇
いいんじゃん?
カリン
カリン
分かった、
〇〇
〇〇
よし、では何しましょうか?
カリン
カリン
お話したいです
〇〇
〇〇
では、どうぞ
カリン
カリン
私は、騙されてたのでしょうか。
本当に好きな人だったのに。
怖いし、辛いし、どうしたらいい?
〇〇
〇〇
、、、私ね、自分に素直になることが一番だと思ってるんだよ
〇〇
〇〇
カリンは、好きだったんでしょ?
その気持ちは、忘れないで、、
次に活かせばいいよ、、
〇〇
〇〇
確かに酷いことされたかもしれない。
けど、自分のために次に踏み出さなきゃ
〇〇
〇〇
私がちゃんといるから
カリン
カリン
ウグッ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
カリン
カリン
ヒクッ     ヒクッ
〇〇
〇〇
泣かないでよー、だいじょぶ。
危ない恋したと思えばいいよw
カリン
カリン
大好き!あなた!!
〇〇
〇〇
私もー
カリン
カリン
あなたは、なんでもスムーズにこなすでしょ?
憧れるよ
〇〇
〇〇
悩みだってある。
飛び抜けて出来ることがないし、何すればいいかわかんない。それぞれ悩みはあるよ。
〇〇
〇〇
けど、ひとつずつ考えてけば、道が出てくる。
カリン
カリン
素直に生きるのか、、、
カリン
カリン
そしたら、あなたの好きなことしたらいいんだよ!!
〇〇
〇〇
え、、私の好きなこと?
カリン
カリン
好きだから、それをずっとしたいって思うんだよ!のばそうとも思うでしょ?
〇〇
〇〇
まぁね、、
カリン
カリン
だいじょぶだ!!
〇〇
〇〇
う、うん(( ̄▽ ̄;;)
カリン
カリン
もう一眠りしてくる!!
〇〇
〇〇
すごい寝るね?
カリン
カリン
眠いから!
〇〇
〇〇
はいはい
〇〇
〇〇
はぁ、素直か、、
好きな事、なんてあったけ?
〇〇
〇〇
外行こ
〇〇
〇〇
ベランダの風はいいなぁー
ミナ
ミナ
だよねぇー
〇〇
〇〇
え、ビックリしましたよ
ミナ
ミナ
ごめんごめん笑
〇〇
〇〇
同じタイミングで出てきたんですね?
ミナ
ミナ
みたいだね?
〇〇
〇〇
ミナさんは、好きな事あります?
ミナ
ミナ
んーーーー、
ない!かな
〇〇
〇〇
自分の武器は?
ミナ
ミナ
バレエとか?体の柔らかさ?
〇〇
〇〇
あぁー、今私にできることってなんなのでしょうか?
〇〇
〇〇
素直にやりたいことをすることって難しいですよね、、
ミナ
ミナ
何がしたいの?
〇〇
〇〇
お芝居とか?まぁ、出きっこないんですけど、
ミナ
ミナ
最初から諦めたら、全部出来ないよ
ミナ
ミナ
頑張ってみたら?
〇〇
〇〇
、、はい
ミナ
ミナ
自分に従えばいいよ
〇〇
〇〇
ありがとうございます。
頑張ってみますね
ミナ
ミナ
うん!いつか、テレビとか、映画館でその姿を見れたらいいなぁー
〇〇
〇〇
( ´∀`)フハそうなれればいいですけど、
いやぁ、この空気感が凄ーくいいなぁー

プリ小説オーディオドラマ