第54話

どこに、、、
342
2019/12/09 11:46
〇〇
〇〇
ここのコンビニか!
〇〇
〇〇
(ランニングをしながらでしょ?そんで、その帰りだとしたら、、)
〇〇
〇〇
(ん?待て待て、でもなんで人通りが結構あるとこなのに、目撃情報がない?
この辺は、夜でも結構人がいるって聞いた。)
〇〇
〇〇
(!あえて、人通りが少ないとこを通ったとしたら!)
ユジュン
ユジュン
あなた!
ユジュン
ユジュン
飛び出して!ほんとにあんた何考えてんの!
〇〇
〇〇
オンニ!!分かったかも
ツウィ
ツウィ
分かったの?
〇〇
〇〇
予想だと、サナさんは人通りの少ないとこ通ったと思うんです!
ジミン
ジミン
なんで?わざわざそんなとこ通るの?
〇〇
〇〇
この辺は、夜でも人が結構歩いてると聞いたので、もしかしたら、ばれないようにあそこの道を通ったのかなと思ったんです。
ユジュン
ユジュン
確かに、すぐ戻る予定だったら、人がいないとこがいいかも
〇〇
〇〇
その道行ってみませんか?
ツウィ
ツウィ
あの狭い、トンネルに繋がってるとこか、分かった、
行ってみよ!
ユジュン
ユジュン
そうだね!
ジミン
ジミン
一応、みんなに伝えとこ
ユジュン
ユジュン
お願いします
人通りのない所を通って行きましたが、大丈夫でしょうか?🙁🙁

プリ小説オーディオドラマ