第79話

やばいって
314
2019/12/15 06:44
ユジュン
ユジュン
いやぁー今度ここにも電気つけてもらおうかなー
ディノ
ディノ
あー、いいかもね
ユジュン
ユジュン
玄関の鍵は、ここだね
ディノ
ディノ
うん
ユジュン
ユジュン
あれ、なんで空いてんの?
ディノ
ディノ
え、
--ガシャンッ
ディノ
ディノ
ッ!
ユジュン
ユジュン
下がって!
「カリンは、どこだよ!」
ユジュン
ユジュン
ここには、居ないわよ!!
「あ?いんだろ?」
ユジュン
ユジュン
居ないわよ!しつこいなぁ
ディノ
ディノ
ちょ、ユジュン(小声)
ユジュン
ユジュン
てか、あんた名前も名乗らずに良くもほんとに!!
〇〇
〇〇
オンニ!!
カリン
カリン
ッ!ジヨン!!なんで居んのよ!!!
ジヨン「ほーら居ただろ」
ジヨン「帰るぞ」
カリン
カリン
やめて!!!
カリン
カリン
ヤダッッ、嫌だ!!
〇〇
〇〇
てめぇ、やめろよ
カリン
カリン
ビクッ、!
ジヨン「あ?てめぇに関係ねぇーだろ」
〇〇
〇〇
関係あるから、ここにいるんだろ?
うちの性格上、関係のないことは、くびつっこまないんでね
ジヨン「グタグタ言ってねぇーさっさとそいつ渡せ!」
〇〇
〇〇
随分とうるせぇー口だなぁ、、
〇〇
〇〇
縫われてぇのか?
ジヨン「まじいい加減にしろよ!調子乗りやがって!」
〇〇
〇〇
それはどっちだよ(小声)
ジヨン「死にてぇーのか?!」
ナイフとりだすぅー
走ってくるぅー
あなたちゃん避けるぅー
壁にぶつかるぅー
逆ギレするぅー
ジヨン「いってぇなー、何すんだよ!?」
〇〇
〇〇
なぁーんもしてなくね?、え?
〇〇
〇〇
ドジすぎて笑えるわー
〇〇
〇〇
けど、人に刃物向けたからお返しな?
ユジュン
ユジュン
(え!!あなたなにしてんの!?)
あなたちゃん!!刃物振り上げからぁーの?!(いや、どこから持ってきた?!

投げたァァァァ
ブォォォン
ブサッ
ジヨン「ヒッッ」
〇〇
〇〇
あらぁー怖がっちゃった?
〇〇
〇〇
ごめんねー?そんなつもりじゃぁーなかったのよー
ディノ
ディノ
危な、、、😱😱💦💦
ユジュン
ユジュン
冷や汗出てきた
ジヨン「怖い怖い怖い怖い怖い」
気絶しちゃったようですな
まぁ、無理もない、頭スレッスレッでしたし、ナイフの当たり所悪かったら、顔でしたね?
〇〇
〇〇
まあ、とりま警察だな。
そんなこんなで、警察にお世話になりましたが、カリンちゃんはすごく怖かったようで、
〇〇
〇〇
カリン?もう大丈夫だよ?
カリン
カリン
ウ、ウン、
〇〇
〇〇
もう寝な?遅いから時間
〇〇
〇〇
ベット使っていいから
カリン
カリン
ありがとう。
〇〇
〇〇
、、、大丈夫かな?

プリ小説オーディオドラマ