第14話

🍀
234
2020/05/24 11:10







目を覚ますと白い天井















横をむくとピンクのカーテンが見えた















そして、私の傍には











テヒョナが私の手をぎゅっと握っていてくれた













テヒョン
テヒョン
あっ、起きた…?






ガラガラ)))










テヒョナが言うと勢いよく扉が開き













モモ達が来てくれた









モモ
モモ
大丈夫?!
グク
グク
すんげぇ心配したんだからな、!
ジミン
ジミン
急に倒れたからびっくりしたよ、ㅎ
ヨナ
ヨナ
テヒョナが直ぐに抱っこして運んできてくれたから良かったんだけど、、、、










えっ、テヒョナが、、、、、、、、??










テヒョン
テヒョン
ちょっ、それは言うなって、////
モモ
モモ
うわぁーㅋ照れてるぅー!ㅋㅋ
ヨナ
ヨナ
初めて見ちゃったぁぁ!!テヒョナが照れてるとこ!
テヒョン
テヒョン
うるせーなっ///、こっちかってすんげぇ心配したんだから、、
(なまえ)
あなた
テヒョナっ///、あり、、がと//////
テヒョン
テヒョン
お、おうっ////















わたし、本当に、、











テヒョナのこと好きになったかもしれないっ、











モモ
モモ
なになに?!2人とも照れてぇ!
ヨナ
ヨナ
これぞ青春?!
ジミン
ジミン
お、俺たちは空気かっ、、ㅎㅎ
グク
グク
そ、そうみてぇだな、、、ㅋㅋㅋ








あの手紙は、、、、











本当に信じていいものなんだ、、、、





プリ小説オーディオドラマ