第7話

🍀
249
2020/05/23 11:00






学校の帰り道







グク
グク
自己紹介するか!
モモ
モモ
いいじゃーん
ジミン
ジミン
おれジミン!よろしくっぅ!
ヨナ
ヨナ
ヨナっ!よろしくちょ!
モモ
モモ
ももやでぇー!ももりんって呼んで!
グク
グク
ジョングク!グガって呼んでもらえばいいぜ
(なまえ)
あなた
あっ、あなただよっ、よろしくね!









そんなこんな話しているとあっという間にいつもの場所へと着いた












そこは









大きな橋、たくさんの木が私たちを楽しませてくれる








私たちの集まりの場所








と言っても身近な公園なんだけどね笑








ここにあるお団子が美味しくて








毎回みんなで食べている









そして今日もいつも通り












テヒョンにもあげて








みんなで仲良く話しながら食べる





















ピコンッ))










テヒョン
テヒョン
あ、わりぃ







そう言ってテヒョンは私たちから外れ











携帯を眺めながら1人呆然としていた


















テヒョン
テヒョン
ごめん、俺先帰るわ
モモ
モモ
分かった!またあしたね!






そう言ってテヒョンは走って帰った















(なまえ)
あなた
あっ、もしかして、、
ジミン
ジミン
どうした?あなた、
(なまえ)
あなた
あっ、なん、、でもない!










もしかして











手紙の中に、、?____________________________












プリ小説オーディオドラマ