第12話

🍼
783
2022/01/01 08:51
双子Side
後日⇚これって後日ダイジョブ?翌日の方がよろし?
オーディションは定期的にあるらしく
私たちも直ぐに参加出来るそうだ
審査は2つあってパフォーマンスとボーカルならしい
ボーカルでいいのかな?by作者
そしてついに私の番(あなた)
you
you
お願いします
踊って歌って
you
you
ありがとうございましたm(_ _)m
審査員
結果は後日お知らせせ致します
こんな感じでジフンもやった
作者✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
作者✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
読者の皆さん
あけましておめでとうございます🤍🐯𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝙉𝙚𝙬𝙔𝙚𝙖𝙧🐯🤍
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
作者✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
作者✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
私最近ENHYPENにハマっているのですが
なんとこの度ENHYPENの作品を出そうと思います!
作者✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
作者✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
そちらの方もよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

プリ小説オーディオドラマ