前の話
一覧へ
次の話

第2話

Mizuki I  *幼なじみ*
312
2018/02/06 05:17
YOU
zzzzzz
あなた、絶賛お昼寝中です。
いやね、最初はテスト勉強しようって家が近くて幼なじみのあなたと俺の家に集まったんだけど...




俺らが勉強に集中するはずもなく☆



いつの間にか2人で映画見てました(ゝω∂)

あ、恋愛系ね?


でもあなたはつまんなかったらしく、
寝ちゃったんですよ、

でもその寝顔がたまんなくかわいいの!!!!

ぷにぷにしてみよーかな
瑞生
ぷにぷにぷに
(ほっぺつっつく)
瑞生
ぷにぷにぷにぷにぷに
YOU
ん~ん、みぃ~ずきぃ、
瑞生
ドキッ
ねえききましたみなさん??かわいすぎなんですけど!!!!


板垣、最大にきゅんきゅんしてます。
理性がぶっっっとびそうです。





瑞生
あなたが悪いんだからな、ボソッ
ちゅっ♡
YOU
っ!ちょっ/////
瑞生
え、なに、おきちゃった?ニヤ
YOU
だ、だって瑞生が!!ばか!!!!///
瑞生
何照れてんの?俺にほれた?w
YOU
なっ!!!///
好きじゃないし!
わ、私やっぱ勉強するから瑞生は映画見てれば!?

(私が好きって知ってるくせに...😡)
瑞生
(焦ってるのかわいいw)
えーじゃあ俺も勉強するー
このふたりの恋の行方はどうなるのやら??

プリ小説オーディオドラマ