前の話
一覧へ
次の話

第1話

🌟紹介🌟
56
2019/12/11 05:47
MM
MM
皆さんどもども
猫猫隊
猫猫隊
猫猫隊です!
MM
MM
いきなり!自己紹介!
MM
MM
うちは知ってる人も多いと思うけど、
MM
MM
名前は、MMエムエム
猫猫隊にゃんにゃんたいのリーダーで、プリ小説や色んな投稿アプリで、活動します!
MM
MM
次にゃわん!
にゃわん
にゃわん
え、私は、にゃわん
猫猫隊にゃんにゃんたいのゲーム担当
担当どうり、色んなゲームする人です
MM
MM
次、MMニャン
MMニャン
MMニャン
え、僕ですか?
僕はMMニャンエムエムにゃんです・・・
猫猫隊にゃんにゃんたいの、Twitter担当です、
Twitterやってるので、ぜひフォローしてください!
MM
MM
次、ケーニャート!
ケーニャート
ケーニャート
俺かよ、
俺は、ケーニャートだ
猫猫隊にゃんにゃんたいの編集担当、
画像とか、色んなの編集してるからよろしく
MM
MM
次、猫猫娘!
猫猫娘
猫猫娘
(*゚∀゚)/~~ ハ~イ
私は猫猫娘にゃんにゃんこだよ〜
猫猫隊にゃんにゃんたいのイラスト担当だよ〜よろしくね〜
MM
MM
この5人でやっていきます!
猫猫隊
猫猫隊
猫猫隊にゃんにゃんたいでした!
猫猫隊
猫猫隊
おつにゃん!

プリ小説オーディオドラマ