前の話
一覧へ
次の話

第10話

angel
679
2021/05/08 18:30
???「思ったんだけどさ、神様は見ていないはずなのに、なんでナムジュンの悪魔?を助けたやつはバレたんだ?」



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



ナムジュン
ナムジュン
悪魔と触れたら羽根の一部が黒くなる
ナムジュン
ナムジュン
真っ白な羽根が黒く侵食されてしまう
ナムジュン
ナムジュン
そうすると神様にもバレるでしょ?
???「確かに……」
ナムジュン
ナムジュン
僕はただの自業自得さ
 



???「そんなことない!ナムジュンは悪くない。全部その天界のルールのせいだ」




ナムジュン
ナムジュン
神様が決めた以上無理だよ



???「なんで、ナムジュンはこんなことまでされなきゃいけないんだよ、優しさを持ってしてした行為なのに…」












優しすぎるのもダメなんだよ








良心を持ち、助けたって







相手が悪魔だった以上罰せられるしかない



















神様に抵抗出来るわけはがないんだよ






プリ小説オーディオドラマ