前の話
一覧へ
次の話

第3話

in東京?!
784
2019/09/04 09:15
あなたside

はい!
今日は久々に東京で仕事でぇーす!
まぁ、東京の人達は私が関西でいじめられてるなんて知らんから
気づかれて仲が悪くなっても嫌なので!
精一杯楽しもーう!









大阪駅


では!
東京へ!
LET'S GO!!





東京駅


『着いたぜぇー!』





愛しのりゅがたんに会えるー!
てか、りゅがたんに迎え来てもらお!





佐藤勝利命✨murakami((you
佐藤勝利命✨murakami((you
りゅがたん〜!!
バブたん🍼
バブたん🍼
あっ!
あなたちゃん!
佐藤勝利命✨murakami((you
佐藤勝利命✨murakami((you
今東京駅にいるんだけど…
方向わかんなくなっちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
バブたん🍼
バブたん🍼
は、はぁ…
バブたん🍼
バブたん🍼
じゃあとりあえず東京駅で待っててください!
すぐ行きます!
佐藤勝利命✨murakami((you
佐藤勝利命✨murakami((you
ありがとぉー!
愛しのりゅがたん♡
バブたん🍼
バブたん🍼
僕もあなたちゃん好きです♡
じゃあ待っててくださいね!
佐藤勝利命✨murakami((you
佐藤勝利命✨murakami((you
はーい!
ありがとぉー!






1分後…


佐藤龍「あなたちゃ〜ん!!」










『あっ!りゅがた〜ん!』










佐藤龍「お久しぶりです!」










『うん!久しぶりー!』










佐藤龍「じゃあ今日どこで収録ですか?」









『あー!テレ朝!』←作者わかんないんで適当です










佐藤龍「そうなんですね!確か那須もそこで収録って言ってたような…?」










『そうだよ!那須と出るの!ぐるナイ!』










佐藤龍「那須いいなぁ〜」










『なんか、夫婦枠みたいなやつで‪w』←なんか、前やってたやつっす










佐藤龍「そうなんですか?!」










『うん!りゅがたんも一緒になんか出れるといいね!』










佐藤龍「はい!って着きましたよ!」










『ほんとだ!‪wありがとうね!』











佐藤龍「明日まだ東京います?」










『うん!観光しよっかなって!』










『良ければ一緒に回る?勝利くんもいるよ!』










佐藤龍「え?!僕が言ってもいいんですか?!」










『ぜひ是非!来て!』










『じゃあLINEで集合場所送っt』










那須「あなたちゃん!早くしないと収録始まりますよ?!」










『あー!ほんまや!じゃあねー!りゅがたん!』










佐藤龍「はい!楽しみにしてます〜!」








✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


次回!
那須くんとぐるナイです!
なんか、だいぶ前ですけどおんぶみたいなのして夫婦のやつやってましたよね!
あれです!
那須くんと出してみたくて‪w
ってことで!


ジャーニー!

プリ小説オーディオドラマ