前の話
一覧へ
次の話

第17話

1,026
2020/12/15 03:00
コーンコーン
あの人「新郎あなたは…誓いますか?」
何言ってるか分からないです
るぅと
はい
あの人「新婦あなたは…愛することを誓いますか?」
あなた

はい

〜指輪交換〜ごめん順番しらん
スっ
                                                                         スっ
あの人「それでは誓のキスを」
(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
あなた

(長すぎる恥ずいし…)

るぅと
(あなた恥ずかしがってるww)




〜なんかパーティーみたいなの〜ごめんまじで知らん
がやがや
あなた

まじでるぅとくんのお父さん社長なんだね

るぅと
急にどうしたの?
あなた

私もっとしょぼくやると思ってた

るぅと
ダメだよあなたの可愛い姿をみんなに見てもらいたいもん
あなた

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘありがと♡






〜色々あって終わった〜
あなた

疲れたー

るぅと
おつかれ〜
るぅと
あなたが可愛すぎた♡
あなた

るぅとくんの方がかっこよかったよ

るぅと
ありがとチュッ
あなた

あ、キスで思い出した

るぅと
なに?
あなた

式の時のキスながすぎ

あなた

恥ずかしかった!

るぅと
いいじゃないですか〜
るぅと
僕はそういうあなたさんも好きですよ
あなた

最初の頃に戻ってるww







・・・帰ってきた・・・
るぅと
あなた〜子供欲しいね
あなた

気が早いね

るぅと
5人欲しいね
あなた

できたらいいねww



15年後
〜お出かけ〜
ころんくん
パパあれ欲しい
るぅと
ママに聞いてみて
ころんくん
ママあれ欲しい←小4
あなた

いいよ〜買っても

さとみくん
ころんだけずるいぞ!俺も!俺も!←小6
なーくん
俺も!←小6
あなた

いい子にしてたらいいよ

ジェルくん
俺いい子やから買うわ←小4
あなた

あー!待って待って

莉犬くん
ままぁ?←小1
あなた

どうしたの?

莉犬くん
おしっこ
あなた

え!

あなた

るぅとくん助けて

るぅと
どうしたの?
あなた

りーぬくんトイレだって

るぅと
僕連れていくね
あなた

お願い

あなた

みんないる?

あなた

え?!ジェルくんいないんだけど

ジェルくん
まぁ〜まぁ〜( ;꒳​;  )
あなた

あ、いたいた

さとみくん
ジェルどこいってたんだよww
ジェルくん
みんな居なくなった( ;꒳​;  )
ころんくん
もージェルくん迷子にならないように僕と手繋いどこ
ジェルくん
ぐすん(´・ω;`)うん!
なーくん
じゃあ俺さとちゃんと手繋ぐ
さとみくん
え〜wwwwww
るぅと
戻ってきたよ
莉犬くん
俺も手繋ぐ
ギュッ
あなた

可愛いねぇ〜

るぅと
そうだね








楽しく暮らしたとさ



















・おしまい
作者です
こんにちはこんばんは
作者です
作者です
作者です
以外と長くなりました
作者です
ここまで読んでくれてほんとにありがとうございます
作者です
ころちゃんのお話もちゃんと書くので読んでください
作者です
よろしくお願いします
作者です
それでは
作者です
また今度!
作者です
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ