第13話

(ヾ(´・ω・`)主からぁぁぁ!!!
2,538
2019/03/13 07:28


訂正w



あなたちゃんが映ってない件について←←



( ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ



(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!



(*°∀、°*) 歯ヌケタ←




すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、、ノンジャンルからコメディーに変更します
(/∀≦\)てへっ♪♪←


(  '-' )ノ)`-' )ボケ
( ^ ,_ゝ^)カス


え...(´・ω・`) 傷ついたよ??ねねねねねね...ねw



あとあとおお!!!!!!!!!!!



18禁🚷🚷にランキング入りぃぃぃぃぃぃ!!!




















てかこれ見てる人大体変態だゾ←








読者 ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
バシュ(・ẅ・)/Σ))゜3゜)ゴフッ
(っ•᷅ὤ•᷄)≡⊃)3゚)∵










すいません.....((^ิ∀^ิ))ヶラx2 ←









てか(*゚Д゚)感謝しかないから....有難うございます!!









こんな小説を見てくれるきみ...(#つ´Д`)つ。o○(愛してる♪)









このあと更新するので!!お祝いだァァ!!








でわまたァァ!!!!!!


プリ小説オーディオドラマ