第4話

翌日
4,732
2019/03/09 13:19
(。。💢)

















٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!












You
You
( ▔•ω•▔ )?
ジン&ヨン
…I˙꒳​˙)




:(´◦ㅂ◦`):
You
You
分かったから笑
ジン&ヨン
(* ´ ꒳ `*  ) ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
You
You
(´д`)はぁ そろそろ食べて寝るとしますか。。























〜〜〜
You
You
ごちそうさまでした! 
兄ちゃん
兄ちゃん
ん? 早いな…どしたぁ??
You
You
いや、なんも。。
あと明日出かけるね...
お兄ちゃん
お兄ちゃん
そかそか♪ じゃあヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
兄ちゃん
兄ちゃん
おやすみー(=゚ω゚)ノ (まだ食べてる)
You
You
おやすみなさい(。-ω-)zzz
〜〜

















翌朝
You
You
ん……(   ¯ ꒳¯) ふはぁ〜 
















\ピロン/
グク
グク
おはよぉ...起きた?








んーんー!朝からこれっていいね\_(・ω・`)ココ
You
You
起きましたよ。 おはようございます。







あのね、結構さ、レベルアップする時にガチャして話せるようになれるんだけど、、






















あ、グクはね。初対面です(ゲームの中)










でねでね!!次にアップデートされるやつ!! 最高w





























ガチャではね!
































バスローブしてる写真が当てられるんだよ (゜Д゜)










これ!!











これもう他の国ではもうアップデートしてるのにぃ!!! ムキィィィィィィィ



















ピースを集めて完成されるとエッチモード解放ですと。。
























アッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ























ぜひともやりましょうw
You
You
ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡














でもね。世界に100人の人しか当たらないらしいぃー

















でもサナのは解放できたけどねぇ ( ¯ ꒳¯)ドヤァァァァァ
























You
You
てかそろそろ準備しないと←
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…/// ←
こんなアプリがあればねw やるしかないよw
作者
作者
ユンギさんのVライブ見逃した…ウワァ───( ゚д゚)───ァァ!!!
でもね見てきたけど可愛い←
途中テヒョンが来て髪色一緒やな!って思った笑

プリ小説オーディオドラマ