第8話

いろいろ
320
2021/02/27 06:21
アマリザ
アマリザ
おはよう!ennちゃん今日早くない?
enn
enn
そうかな?こたつと、来たからかな?
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
音羽
音羽
おい!こたつ!!ennちゃんとなにした?💢
こたつ
こたつ
別に?あっ!?でも、名前呼び捨てで呼び合い許可してもらったかなぁ?(煽り)
音羽
音羽
クソ!こたつめ!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
教室の中でこたつが大きな声で言う
こたつ
こたつ
enn!!!
?
(クラメイト)なに?あそこ付き合ってんの?
enn
enn
ちょっと!大きい声で言わないでよ!別に付き合ってないし!
次は音羽が
音羽
音羽
ennちゃん!
音羽
音羽
俺もennって呼んでもいい?
enn
enn
別にいいけど、
音羽
音羽
じゃあ、音羽って呼んでねぇ?
enn
enn
う、うん!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
アマリザ
アマリザ
ゑむ氏。ちゃん!!!俺の事、アマリーって呼んでくれない?それと、ゑむ氏。って呼んでもいい?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
もちろんいいよ!(最近アマリーが気になる)
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
わかゔぁ
わかゔぁ
あみかちゃん!隣の席、、、、よろしくね!(可愛い😆)
あみか
あみか
(やったぁ!隣だ!)こちらこそよろしくね!
作成者
作成者
あっ!?言ってなかったんですけど、あみかちゃん、彼氏と別れた設定です。
わかゔぁ
わかゔぁ
急でごめんなんだけど、俺の事、わかゔぁでいいよ!
あみか
あみか
おっけー!じゃあ、あみかのこともアミカで!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
山中先生
山中先生
転校生が来ます
クラスメイト
クラスメイト
またかよ
あーてぃん
あーてぃん
はじめまして、福岡県から来ました、あーてぃんです、
クラスメイト
クラスメイト
よろしく
山中先生
山中先生
席は、タローの隣で
タロー社長
タロー社長
よろしくな!あっ!俺のことはタローで!タメで!(可愛い一目惚れ)
あーてぃん
あーてぃん
うん!あいしゃって呼んで!(かっこいい一目惚れ)
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
今日は席替えです
山中先生
山中先生
ゔぁあみとあーたろはそのままで!
あーてぃん
あーてぃん
やったぁ!
タロー社長
タロー社長
やったぁ!
あみか
あみか
やったぁ!
わかゔぁ
わかゔぁ
やったぁ!
席順
黒板
ゔぁあみ あーたろ クラスメイト

ゑむリザ 音羽 enn こたつ
山中先生
山中先生
すまん!後ろ席足りないから3人で!
enn
enn
(なんでよりによって真ん中なの?)
音羽
音羽
(こたつには譲らせねぇ)
こたつ
こたつ
(音羽覚悟しろよ?)

プリ小説オーディオドラマ