第10話

報告!&女子会ennちゃんの部屋です
348
2021/02/27 06:41
あーてぃん
あーてぃん
ennちゃん!
あみか
あみか
ennちゃん!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ennちゃん!
enn
enn
 3人してどした?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
私、アマリーと付き合うことになりました。
あみか
あみか
私も!わかゔぁと付き合うことになりました
あーてぃん
あーてぃん
えっ!私も!タローと付き合うことになりました。
enn
enn
おめでとー!!ゑむリザ、ゔぁあみ、あーたろ
enn
enn
めっちゃお似合い!私も彼氏欲しいな!
あみか
あみか
ennちゃん、もうすぐ告白されるでしょ?音くんかこっちゃんから!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
それな!!
あーてぃん
あーてぃん
それな!
enn
enn
それについてなんだけど、
enn
enn
もし、仮に2人から告白されたとして、どっちを選ぼうかなって
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ennちゃんの自由じゃないかな?
enn
enn
やっぱりそうだよね。。
enn
enn
2人とも優しいから、困るんだよね、私に優しくしてくれたりするのめっちゃ嬉しいけど、
恋愛として見れないって言うか
あーてぃん
あーてぃん
まだ決まったわけじゃないし、大丈夫だよ!
enn
enn
みんなありがとー!!
あみか
あみか
じゃあ、またあした!バイバイ(´ー`)/~~
ゑむ氏。
ゑむ氏。
みんなばいばーい
あーてぃん
あーてぃん
ばいばーい!
enn
enn
みんな気をつけて!

プリ小説オーディオドラマ