第9話

🍁→🌱
515
2019/05/18 01:10
あなた
あなた
廉なんて嫌い、大っ嫌い
.........。
髙橋海人
髙橋海人
あなた!
あなた
あなた
かいちゃん、みんな、
平野紫耀
平野紫耀
かえろ☺️
あなた
あなた
うん☺️
平野紫耀
平野紫耀
本当さいていだな廉
あなた
あなた
本当に、約束したのにな、
永瀬廉
永瀬廉
あなた!
あなた
あなた
廉、
廉以外
なにしにきたんだよ
あなた
あなた
おめでと、つきあったんだよね、ばいばい
廉がだきつく
永瀬廉
永瀬廉
はあ、なわけねーだろ、昨日約束しただろ、
あなた
あなた
はなして、じゃーなんで、今日は、こんなことなってんのよ、保育園のとき、約束したのに、小学校のときに、あのこと約束ってさいていじゃん!
永瀬廉
永瀬廉
それは、ごめん、俺がわるかった、
あなた
あなた
もういいよ!
走ってかえった
廉以外
おまえ、どうすんだよ、
転校生
転校生
あ!いた!廉くーん!
岸優太
岸優太
あのさ、
転校生
転校生
なんです?
岸優太
岸優太
俺らに近ずかないで、てか、廉と、約束なんてしてないでしょ、なにかの勘違いでしょ、
転校生
転校生
しました!
岸優太
岸優太
もういいから、一生俺らに関わらないでね
転校生
転校生
廉くん!約束したよね?
永瀬廉
永瀬廉
あぁ、でも、もういっかいやくそくしよ
転校生
転校生
うん!なにを?
永瀬廉
永瀬廉
俺のまえに現れないで、約束ね!
転校生
転校生
なんでよ!
永瀬廉
永瀬廉
俺大事にしたいやつがいるから、
平野紫耀
平野紫耀
あなたー!聞いてただろ?
あなた
あなた
う、うん、廉、ごめんね、
永瀬廉
永瀬廉
おれこそごめんな、ってきいてたのかよ、恥ずかしすぎんだろ
転校生
転校生
もう、いいし!
永瀬廉
永瀬廉
かえろか!
あなた
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ