前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定的な?
364
2022/01/10 03:32
神の声(はい!また作りましたね!…はい1個も終わって無いのに新作を出すバカですね。


設定ぇぇぇー!
あなた
名前 祈盧 あなた
年齢 高2
組 2-3
生徒会の書記
いろんな障害をもっている(学校ではひみつ(生徒会にも))
仮の性格
明るい
元気
おちゃらけている
なんも努力しないバカ
生徒会に居るのが不思議なくらい物忘れが激しい

性格
障害を一つでも早く直すために努力している (ちゃんと言葉をしゃべる練習や一度説明されたらおぼえられるようになるための練習 等)
ちゃんと笑うためにつねる(?)
神の声(障害よく分かんなかった
紀伊 留斗
紀伊 留斗
名前 紀伊 留斗
年齢 高2
組 2-3
生徒会長
腹ぐr(殴

あなたの事を生徒会に入れた理由は…!?
紅異 莉犬
紅異 莉犬
名前 紅異 莉犬
年齢 高3
組 3ー1
生徒会、副会長
明るい
可愛い
青申 子論
青申 子論
名前 青申 子論
年齢 高3
組 3ー1
さy(殴
元気


神の声(まぁ、一番重要なのはこの三名ですね。その他は、すとぷりの他のメンバーやもぶです。
今回はこのくらいにして…

おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ