前の話
一覧へ
次の話

第3話

2羽
364
2022/01/21 22:48
バンッ!
あなた
いっ
教師
おい!なに寝てんだ
あ、そうだ 眠くてねたんだ
あなた
(つねる)え?別によくね?
教師
はぁ、なんの努力もしないアホがよぉ、
勉強も出来ない癖に、、
来年は受験だぞ、
あなた
あなたの一人称だって障害を直すための努力してるつもりだよ、

教師
聞いてるのかッ!(大声)
あなた
ビクッはぁーい!w分かったからそんな大声出すなって(笑)
教師
チッ!トコトコ(前に立つ)

ゴホン今日は転校生を紹介する
転校生なんてどうでもいい、
使いまわしのモブ
ザワザワ
教師
ザワザワ
ガラガラガラ
トコトコ(前に立つ)
ペコッ
使いまわしのモブ
え、イケメンザワザワ
藤城 佑利
藤城 佑利
ふ、藤城ゆ、佑利とい、言います。
教師
佑利は障害をもっていて言葉がうまくはっせないんだ。

仲良くしろよー!

えー、席は…

あなたの隣な!
あなたと留斗学校案内ろよしくな
障害かぁ、って
あなた
え?
紀伊 留斗
紀伊 留斗
はい!
あなた
(つねる)はぁーい!わっかりましたー!
使いまわしのモブ
じゃあ席につけ授業を始める
藤城 佑利
藤城 佑利
トコトコガタン(椅子に座る)ペコッ
あなた
ん、
昼休み
…どうこの時間を潰そうか、

腹へってねぇーんだよな
屋上行くかぁ、
屋上

ガチャ
あなた
うわ、風つよ、
文字の練習しよ、
…よし!やるか
あなた
あを書こう!
えーと、

数分後
ふぅ、かけたー!
神の声(あ、このが自分の「あ」です!
神の声(うん。十分きたねぇーわ
んー、うまく書けない、

いつもこのせいで会長達に迷惑かけてるんだよな、
直さなきゃ、
あなた
パンッ(ほうを叩く)

頑張ろうッ!
数十分後
キーンコーンカーンコーン

あ、昼休み終わっちゃったって
早く教室戻んないと!
教室

ガラガラガラ
あなた
ハァハァ
教師
遅いッ!
あなた
(つねる)すみません!
教師
ほんとに反省してるのか!
あなた
してます!
教師
チッ!役立たずがよぉ

なんの努力もしてねぇ癖に!
役立たずかぁ、

確かに、役立たずだよなぁ、

何も出来ない役立たずってか?w
紀伊 留斗
紀伊 留斗
ガタン(立つ)…先生お言葉ですがそれは無いと思います
教師
は?
あなた
え?
ちょ、会長なに言ってんだよぉーーー!
紀伊 留斗
紀伊 留斗
教師なら生徒を罵っていいんですか?
これは、教師としてではなく、人間としての問題です
教師
あなたすまんな!
…ぜってぇこいつ反省してねぇー、
あなた
(つねる)いやだいちょうぶだから気にすんなってw
教師
ゴホン授業を始める
ガタン(席につく)
はぁ、疲れた

放課後
ふぅ、やっと終わったぁー!

かーえろ
紀伊 留斗
紀伊 留斗
おいあなた!
あなた
ビクッ(つねる)はい!
紀伊 留斗
紀伊 留斗
藤城の学校案内だぞ!
あなた
あ、
やべ、すっかり忘れてた☆
あなた
すみません!すっかり忘れてました☆
紀伊 留斗
紀伊 留斗
はぁ、藤城くん。学校案内をするので着いてきてください
藤城 佑利
藤城 佑利
は、は、はい
…もし、あなたの一人称が障害者って知ったらみんなは、会長はどうするのだろうか。

優しくするだろうか。それとも、気持ち悪いと言って生徒会をやめさせられるのかもしれない。

…懐かしいな。確かあなたの一人称が生徒会に入ったのは会長の推薦だったな。

なんであなたの一人称なんかを推薦したんだろ?w
その頃はあなたの一人称が優秀と思ってたのかな?

なんにせよあなたの一人称を生徒会に入れた事は間違いなのかな?w
あなた
迷惑かけてごめんなさい
あなた
ごめんなさい本当にごめんなさい…ボソ
紀伊 留斗
紀伊 留斗
…あなた、早く行くぞ、
あなた
(つねる)はぁーい!ニコッ
紀伊 留斗
紀伊 留斗
では、行きましょうかニコ
藤城 佑利
藤城 佑利
コクコクッ
数十分後
紀伊 留斗
紀伊 留斗
…では!これで終わりです!
藤城 佑利
藤城 佑利
あ、あ、あり、ありがとう、う、ご、ございま、ま、す
…スーー,あなたの一人称何もしてなくね?
あなた
(つねる)終わったからかえ“
プルプル プルプル ジー ジー(電話)
あなた
あ、
お母さんから電話?
あなた
(つねる)ちょっとお母さんから電話かかってくたから出てきますねー!
紀伊 留斗
紀伊 留斗
分かった
タッタッタッ タッタッタッ

トイレ

でかい声出せる用に頑張らなくちゃ
あなた
…も、もしも、も、も、し?
『何もないから帰りに食べ物なんでもいいから買って来て。役立たずのお前でも買い物ぐらい出きるだろ。じゃ、』
あなた
あ、
ツーツー ツーツー
あなた
やはり僕は役立たずか、(笑)
そうだよな(笑)
お母さん達にも迷惑かけて
学校にも迷惑かけて
ましては生徒会のみんなに迷惑かけて、

役立たずはどう足掻いても役立たずなんでしょ?(笑)そんなの僕が一番分かってるよ
役立たずなんている?

要らないよね?だったら死んでもよくない?(笑)



…迷惑かけてごめんなさいニコッ

笑えてるよね?ちゃんと
…買い物行かないと、
文字数1785文字

プリ小説オーディオドラマ