第37話

スーパーヒーロー。 〜西畑〜
7,075
2019/03/08 09:27





あなた side














(男子1) お前って西畑のこと好きなんやろー






(男子2) やめとけってーw


















……はぁ、昨日友達に相談したのが間違いやったんかな?






その友達も西畑くんのこと好きやったってことやんな。。






もー、だるい






てかもういやや。。































(男子1) 叶わない恋して楽しいですかーw






(男子2) 告白しないですかーw

















さっきからずっとこんな感じ






女子はずっとクスクスわらってる






……あ、やば、なきそ。。







そんな時。。





















「おっはよー」






(男子1) お、やっほ






(女子1) おはよー






「え、なんなんこの空気笑」






(男子2) あなたがお前のこと好きなんやってーw






(男子1) 振ったれよーw


















もー、むり。。






最悪すぎる。。




























「…え?そらそーちゃう?」






(男子1) え?






「だって俺、あなたと付き合ってるし笑」






(男子.女子) は、!?






『…は?』






「やんなー、あなた?」














なんていって肩組んでくるんですけど?






びっくりしすぎて声でーへん←








































「ほら、あなたいこ!!」






『え、ちょ!!』



































































え、まって






わけわからん。。


プリ小説オーディオドラマ