第23話

友達だから。 〜藤原〜
7,344
2019/02/21 09:47





あなた side














(男子) あのさ、俺あなたのことすきやねん






『…え?』






(男子) やから付き合ってほしい






『……ごめん』






(男子) …やっぱり藤原のことがすきなん?






『……うん』






(男子) そっか、ならしゃーないな笑






『ごめんな、ありがとう』






(男子) こっちこそありがとうな






























あの男子と付き合ったら






丈のこと忘れれるかな?なんて思ったけど






無理っぽかったから





やめといた。笑






こんな気持ちであの男子と付き合っても






よくないと思うし…




















































「……よっ」







『え、丈やん』






「はよかえろーや」






『先帰ってええって言ったのにー』






「ひとりで帰ってもおもんない」






『まぁそーか』






「てかなんやったん?はなしって」






『あー、告白された』






「え、がち?」







『がちですー』






「こんなやつに告白するやつなんているんやー」






『ほんま失礼なやつやな!!』






「え?」






『むかつくわー』






「はっ!!笑」






『笑笑』






「で、おっけーしたん?」






『してなーい』






「ならよかった(ボソッ」






『へ?なんて?』






「なんもなーい」






『教えてや、けち!』






「そろそろ気づけあほ」






『なににやねん!!』






「…うわッ」










え、え、なにごと?






なんか目の前に胸板あんねんけど。






え、え、なんも見えへんで、?←










「……すき(ボソッ」






『…え?ちょ、もう1回言って!!』






「もーいわへーん笑」













































































友達だから伝えれなかった想い。






まさか彼から伝えられるなんて






思ってなかった






不器用なふたりだけど






やっていけたらいいな。













































































✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





丈くん!!




入所15年、おめでとうございます。!!




15年前、ジャニーズにはいってきてくれて




ほんとにありがとう。!!




これからもいろいろとあると思いますが




仲間と支えあってがんばって。!!




ずっとずっと応援してます。!!





































はい、もうネタ切れです。。




リクエストくださぁぁああああい←




ほんとお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ