第41話

言葉なんていらないから。 〜高橋〜
7,283
2019/03/12 10:07





あなた side














今日はほんとに最悪な日。






失敗ばっかりでめっちゃ怒られた。






こんなダメダメなわたしにも彼氏がいて






高橋恭平っていうひと。






なんでこんなダメダメなわたしと付き合ってるのか






どんだけ考えてもわからない






彼はめっちゃかっこいいし






わたしなんかよりもっといい人がいるのに。。












































「ただいまーー」






『あ、おかえり』






「ん?どーした?」






『え?なんもないで?』






「泣いてんのに、?」






『え、泣いてなんかないって』






「無理すんなあほ」






『え、?』






「………」


































ギューッ













































『…恭平、?』






「………」




















「離して」って言う度に






強く抱き締めてくる






めっちゃ苦しいけど






でもなぜかめっちゃ心地よくて。。






ずっとずっと泣いてた。。
































































『……ん、ごめん、ありがとう』






「はいはい、俺おるから安心しい、?(ポンポン」






『…うん』




















































































自分がしんどいときに






なんも言わず






ただそばにいてくれる






それだけで大丈夫やってことをわかってくれてる彼






もうわたしには彼がいれば大丈夫だ。



















































✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




なにこれ、駄作かよとか言わないでね!?←←




まぁそんなこと言いに来たんじゃなくて




はいはいはいはい!!←




もうすぐホワイトデーですよ!?




てことでリクエストうけつけますすす←←←




じゃんじゃんコメントしちゃってください!!

プリ小説オーディオドラマ