第67話

相合傘 ~藤原~
5,690
2019/06/21 11:49





あなた side














今日は雲ひとつなくてめっちゃ綺麗な青空で






ちょっと暑いくらいやったのに






なぜでしょう。なぜ雨が降っているのでしょうか。






予告無しはよろしくないですよ。






梅雨やからってちょっとひどいわー。






折りたたみ傘ももってないし、






日直で放課後残ってたから一緒に帰る友達もおらんし






はぁ。。。おわった。。。






失恋気分で帰ろ。うん。









































































「………よっ、」






『……え、ちょ、ん?なんでおるん?え?』






「どーせ傘持ってないやろーなーって思って、」






『いやそーやけどずっと待っててくれたん、?』






「雨宿りのついでやから、調子乗んな!」






『んふふ、ツンデレなんやからもうー♡♡』






「♡つけんなや、気持ち悪い、笑」






『いいもーん、優しい彼氏ですねー』






「なんでこんなやつが彼女なんやろ。はぁ。。。」






『ひどくない?ねぇ!?告ってきたんそっちやから!?』






「うっさいわ、」






『照れてやーんの♡』






「うざ、はよ帰んぞ」






『はーい~』




































































































優しい優しい彼氏がね、待っててくれたんでね






一緒に帰りましたよ、相合傘ってやつ!!うん!!←←






……ねぇ、丈、知ってる?






『相合傘 濡れてる方が 惚れている』






っていうやつ!あるCMさんのやつ!!






丈の肩濡れてるの知ってるからね、?笑






だいすきやぞっ、っていう意味を込めて






傘を真っ直ぐにした。









プリ小説オーディオドラマ