第78話

一発芸(?) ~西畑~
5,188
2019/10/01 12:32





あなた side














今日はニートでニートな彼氏と家デートなう。




っていうのは言葉だけで実際はね




彼氏とゴロゴロしてるだけです。




イチャイチャとかしてへん。




まぁ付き合いも長いからなんやろ?




今更イチャイチャとかせーへん。




熟年夫婦みたい←




結婚してないけどあはは←





































































「あなた〜〜〜」




『んー?』




「………ホタテ!!!!!!!」




『…なにゆーてんっ笑 ……は、え、(ボロボロ…』




「…え、ちょ、なんで泣いてんの!!笑」




『…だっ、っ、て、……え、?』




「………ちゃんと言うわ。」




『…………』




「……世界で一番愛してます。これからも絶対守り抜きます。




だから………俺と結婚してください。」




『……っ、も、ちろんっ、ヒック、っ、』




「もー、泣かんで笑」




『……ばか。だいすきだばか、っ、』




「愛しとるで?笑」


































































こんな平凡な日に急なプロポーズ。




急にホタテ!!!!!!!なんて言うからどーしたのかと思って




よく見たら箱を持ってて




その中に指輪。。。




………こんな彼だから好きになったのかもと再確認。




ずっとずっとずーっと愛してるよ。




プリ小説オーディオドラマ