第77話

事故からの。 ~道枝~
5,691
2019/09/30 13:17





道枝 side

















『……あ、あなたやん!』




「あ!ぼっち?笑」




『そっちもやんけ笑』




「帰ろっか笑」




『そーやな!』




「………てかさ、好きな人いるん?」




『……へ、?』




「いやだってさ、おるんやったらうちと帰ってたらやばいしさ。。。」




『……おるけど、大丈夫!笑』




「……そーなんやったらええけど。。。」




『………俺さ、なりたいことがあんねん。』




「…急やな笑 何になりたいん?」





























































正直これはチャンスやと思った。




こんなノリで言ってええのかわからんけど




でも、本気 やから。











































































『……俺さ、あなたにキスしても怒られへん男になりたい。』




「……へ、」




『………ほんまはずっとすきやった。』




「…………」




『……気持ち悪いよな笑 ごめ、「……ねぇ、」…え?』




「………キス、してもいい、よ、?」




『……へ、』




「……………」




『……っ、//』










































































今回のキスは甘酸っぱい恋の味がした。




だって事故じゃないほんとのキスだから。



































































✄------キリトリ------✄




うわぁぁぁああああ!!!!!!!




駄作でほんとすみません。




そしてだいぶサボっててすみません。




ネタ切れです( ˙-˙ )




リクエストくださぁぁぁああああいいいいいいい




プリ小説オーディオドラマ