第13話

後輩なんて。。 〜西村〜
9,043
2019/02/15 09:11





あなた side









わたしは高校3年生で






今日卒業式。






そのくせに今まで






彼氏どころかすきなひとすら






できたことがない






女子として終わってる。うん






でもこの前、部活の後輩の






西村拓哉くんに告白された






後輩やしないと思って






振ってん






でもそれから彼とは






話さなくなった






別にどうだっていいはずなのに






穴が空いた気がする。。






…ううん、そんなことはない






そう思いながら迎えた卒業式。






そんなことずっと考えてたから






一瞬でおわった






で、ゆーてすぐに終礼?とかもおわって






写真大会てきな状態。笑

















(友達) な、だれ探してんの?






『え?だれも探してないで?』






(友達) え、ずっとキョロキョロしてるから探してるんかと思った笑
















え?この状態で、だれを、?
















「先輩!!」






『え?あ、西村くん!』







「ご卒業おめでとうございます!!」






『あ、ありがとう!!』






「はい!大学でもがんばってくださいね!」






『うん!じゃあもういくな?』






「え、あ」















にげちゃった






にげたらダメなのに。。






やっぱりちゃんと話さないと…

プリ小説オーディオドラマ