第10話

キミだけ 〜高橋〜
9,549
2019/02/14 09:04





あなた side









今日はバレンタインですね。






女子がすきなひとにチョコを渡すやつ






ん、まぁ自分は彼氏がおるから






あ、彼氏っていうのは






高橋恭平とかいう






ばかなくせにモテとるやつ!!←←






まぁ彼氏なんで渡すんですけど






でもね?






まぁモテてるからやねんけど






めっちゃもらっとるんよ






うちが彼女やって






みんな知っとるのに






渡してはる






しかも明らかド本命←






恭平も恭平でもらって






うれしそうにしとる






むかつくっていうか






なんかモヤモヤする?






え?それはヤキモチって?






うち、もちなんか焼いてへんで!?←は






冗談はおいといて…






いやほんまむかつくからさ






チョコあげんとこかな←






いつも一緒に帰ってるんやけどさ






置いて帰ったろかな←






うそうそ、怒られるから






とりあえず迎えに行きます。笑




































































































いやさ?






恭平らの教室ついてんけどさ






今、女の子が泣いて走っていったで!?






しかも複数






てかほぼ学年全員!?






なにごとか分からなさすぎて






とりあえず聞き耳立てたわけ←






残ってたのはさ






恭平と男子だけやったみたい






なに話しとるんやろ、?






てかさっきのなんやったん?

























































































(男子) なー、ほんまによかったん?

プリ小説オーディオドラマ