第44話

ベタ惚れ 〜末澤〜
6,942
2019/03/18 08:23





あなた side














わたしには彼氏がいる







末澤誠也っていうほんと完璧な彼氏。






もう付き合って4.5年で






同棲もしてる






はじめのほうは






めっちゃでれでれで常にくっついてきてた






でも最近、くっついてこないし






かまってすらくれない。。






もうなんなん。。

























































『…誠也〜』






「…なに、?」






『………』



























ずっとスマホいじってて






こっちなんか全然みてない






きらわれちゃったのかな、?






もううちらおわりなんかな、?






なんて考えてたら自然と






涙は出てくるもので…











































「…ちょ、何泣いてんの!?え、まってなんかした!?」






『…ッ…だってぇ…ッ』






「…もう(ギューッ」
















































なんなん?






嫌いになったんちゃうの?






なんで抱きしめてくんの、?






なんで優しくするの、?



































































「…で、どーされたんですか。」






『…引かへん?笑わへん?』






「引きません、笑いません」






『…最近誠也がかまってくれへん、から。。』






「…プッ」






『ねぇ、笑わへんって言った!!』






「ごめんやん笑」






『なんなんもう。。』






「かわいいかよ笑」






『こういう時だけ優しくして。。ずるい。。』






「…んー、しゃーないやん?」






『え?なにが?』






「引かへん??」






『うん』






「甘えてばっかやったら彼氏らしくないなーって思いまして。。塩になってました。笑」






『プッ、なんなんそれ。笑』






「…まぁそれであなたに悲しい思いさせてんな、ごめんな、?」






『もーいいよ笑』






「ありがと、これからもかまい続けます笑」






『おかしいけどね笑』







































































































































結局 うちも彼氏もお互いにベタ惚れでした






っていう話です。はい。笑

プリ小説オーディオドラマ