第60話

あと1秒。 ~道枝~
7,049
2019/04/23 09:27





あなた side














『ちょ、歩くの早い!!』






「あなたが遅すぎるだけ〜笑」






『足長すぎやねん!あほ!』






「どーもどーもー‪笑」






『むかつく!!笑』






「はいはい笑」














































なんて言い合いをしてるのは






幼なじみの道枝駿佑。






かっこよくてスタイルがめっちゃいいからほんまにモテる。






もう何年もすきやのにな。。。






この気持ちを伝えると関係が壊れちゃうから






やからずっと自分の心の中にしまっとくって決めたのに






でも伝えたくて。溢れそうで。






















































「ちょ、まじあなたおそい!‪






遅刻するわ!走るで、(手を握って走り出す」






『わ、ちょ、まってーよー』





















































































……ほらこうやって簡単に手を繋いできたりして






ドキドキしちゃうじゃん。






もっと好きになっちゃうじゃん。






どうしてくれるの。ばか。























































































「……セーフ!!」






クラスメート 「アウトだわ!‪笑」






「いやセーフやって!笑」






クラスメート 「アウト!てかカップルでラブラブ登校ですか〜」






「…そんなんちゃうって〜、何回言ったらええの笑」






『…そーやって。笑』






「…あなた、?」






『…ごめん、しんどいから保健室いってくる、』






「え、ちょ、まっ」






























































……逃げちゃった。






いつもならそんなんやないって笑って言えるのに






カップルなんかやないってただの幼なじみやって






そう言えるのに、今日はいえへんかった。






言おうとしたら涙が溢れてきたんやもん。










プリ小説オーディオドラマ