第48話

気になる彼 〜末澤〜
6,438
2019/03/21 09:10





あなた side














恋人いない歴いこーる年齢の






わたしにも






少し気になる人ができた






夕方のウォーキング的なのでいつも公園にいる






めっちゃかっこいい人。






しゃべったこともないし






もちろん名前もしらへん






でもなんか惹かれる






…前、小さい子がその人の近くで






コケたの、ほんまに漫画みたいにすっ転んで…






ならね?






「大丈夫か?もう…泣かんと…男の子やろ?大丈夫や!」






って言ってた






めっちゃいい人やなぁって思って






いい人やったらすきになるわけではないんやけど






気づけば目で追ってたりしてる






これって恋なんかな、?






でもまぁ実ることはないって






そう思ってた






でも

























































































おじいさん 「あの…ここってどこですか??」






『え…あ、えっと…』
















え、まって






どこかわからへん






どーしよ。。。






なんて悩んでたら。。


















「ここはこのまままっすぐ行って右に曲がったとこですよ」

















そう。彼が助けてくれた。














おじいさん 「おー、そーか、ありがとうございました」






「はい!笑」


























『え、あ、ありがとうございました!』






「いえいえ笑」






『あ、では!』






「あ、あの!」






『え、?』




































「…一目惚れって信じますか、?」






『へ、?』

































































この後どうなったかは






秘密です。笑

プリ小説オーディオドラマ