第76話

事故からの。 ~道枝~
5,865
2019/09/30 13:17





道枝 side

















『……あ、うわっ、(ドンッ』




「……え、(バシッ」












































『……え、ちょ、ごめんなさい!!!』




「……いや、こちらこそごめんなさい!!!」



















































……って言うのはちょうど1ヶ月ぐらい前の話。




同じ委員会で片付けをしてる時に起きた事故。




ただ床ドンしただけだったらよかったんやけど




まさかの事故キス。。。




しかも気になってた人。。。




完璧嫌われた終わった無理。。。




そんな感じでずっと病んでたら←←


















































「……あの、道枝くん。。。」




『……え、あ、』




「この前は叩いちゃってほんとにごめんなさい!!!」




『…え、いやあれは俺が悪いし…』




「……でも。。。」




『ほんまにごめんな、?』




「…こちらこそすみませんでした。」




『いやいや、てかなんでこんな遅い時間まで残ってるん笑』




「……いや、その。。。」




『待って、俺、待たせた、?』




「…………」




『ちょ、送るわ、帰ろ!』




「いや大丈夫!!!」




『もう暗いし、女の子やろ、?』




「……うん。ありがとう。」




『…はーい。』











































































































その日を境に俺らは仲良くなった。




趣味やって好みやって割とあって一緒におると楽しい。




淡い恋心がいつの間にか本気の恋に




変わっていた。。。






プリ小説オーディオドラマ