第3話

1週間の恋 〜大西〜
10,248
2019/02/11 05:33





あなた side









わたしは飼育係。うん。






まぁ雑用みたいな感じ、笑






私たちの学校はうさぎを飼ってるから






めんどうを見ないといけなくて…






授業中寝てたわたしは見事しなくてはいけなくなった






なんであの時寝てたんだろ…






最悪。。。






なんて考えながら






みんなよりはやく学校にいって






掃除?とかをしてる






まぁとなりのクラスの子としゃべりながら






してるから楽しいんだけどね笑






早く来ないかなぁ






なんて思ってたら









(??) ごめん!遅れた!






『…え、?』






(??) え、あ、大西流星っていいます






『いや知ってますけど、え?なんで?』






(大西) あ、飼育係の子インフルになっちゃって






その時寝てたからさせられることになった笑






1週間ぐらいだけどよろしくね?






『あ、よろしく!』


















































































彼とはすぐ仲良くなった






人懐っこくて






女子より女子で←え






放課後とかもしないとだから






して、そっから一緒に帰ったりしてるうちに







わたしは流星に恋してることに気づいたの







もう明日で1週間がたとうとしているのに






































(大西) あなた〜、もう終わった?






『おわったー』






(大西) よし、帰ろ!






『うん!』






(大西) 明日で最後やー






『うちはこれからもずっとやけどな笑』






(大西) お疲れ様です笑






『ひどいわー笑笑』







(大西) 寝てたあなたが悪いんですー






『流星も寝てたやん笑』






(大西) まぁそーやけどー






















































































ほんとに明日で最後なんだなぁ







やっと気づいたのになぁ

プリ小説オーディオドラマ