第38話

スーパーヒーロー。 〜西畑〜
6,866
2019/03/08 09:27





あなた side














……え、なにここ






物置?






いやてかまって。。






なにがおきとるん??






あ、空気悪かったから変えてくれただけよな






西畑くんっていい人やもん






……でもまぁショックでかいよな。。




























「……もっしもーし、生きてますかー?」






『…え、あ、はい!』






「元気ええなぁ笑」






『いや今のはびっくりしただけで。。笑』






「あーね笑」






『あ、てか助けてくれてありがとう!






あと迷惑かけてごめんなさい!』






「え、全然迷惑ちゃうで」






『え、いやそんな嘘は大丈夫です、はい』






「ちゃうって。」






『あ、クラスの人誤解しちゃうんで冗談やっていってきて!』






「…やからちゃうって」






『…へ?』























手を引っ張られて






今目の前にあるのは胸板だよ、え、なにごと←

































『…あの、?』






「スーパーヒーローで終わらせようと思ったけどむりやわ」







『…へ?』






「全部言わせてもらうとさ。。」






『ん?』






「助けたのも全部全部自分のためなんよね」






『え?』






「好かれたくて必死やねん、あなたに」






『…は、?』






「…やから好きやってゆーてんの!!」






『いやなにいって…』






「がちやから」






『ほんまに、?』






「ほんま!」






『……』






「はー、せっかくスーパーヒーローで終わらせようとしたのに自分で言っちゃったし。。笑」






『いや西畑くんはスーパーヒーローです』






「うれしいこと言ってくれるやん笑」






『笑笑』






「で?付き合ってくれんの?」























































































なんてドヤ顔で言ってくる彼は






スーパーヒーローじゃなくて






ただの確信犯。笑

プリ小説オーディオドラマ