第5話

✦‧✧̣̥̇‧前回の続き‧✧̣̥̇‧✦
720
2020/03/22 12:49
あなた

はぁ..
授業終わったー!帰ろ!
早速知り合いも何人かできたし、
クラスの雰囲気も悪くないし、
これから楽しくなりそうだなー!!!



廊下に出る









黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
よォ!
あなた

わぁ!!!

黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
(驚いた顔も可愛い//)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなた突然なんだけどさ、
男子排球部のマネージャーやらないか?
あなた

( ˙꒳​˙ )ファ?

孤爪研磨
孤爪研磨
確か...一年生が部活見学できるのって今日からだったよね..??
あなた

うん

孤爪研磨
孤爪研磨
排球部に可愛い女子マネージャーがほしいって言ってる奴がいて..
それで..
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
「あなたがいいんじゃないかな..」と!
思った訳です!!!
あなた

ぉぉお!?

あなた

どうしようかな..
なんかバレー部って怖そうだし..

あなた

しかも私可愛くないしw

孤爪研磨
孤爪研磨
..あなたは可愛いから大丈夫..
練習にもいてくれたらおれ..嬉しいし//
あなた

(///)

黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おォ
研磨くん言うねェ(笑)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あなた照れてるしw
あなた

まぁ..
見学なら行ってもいいかな??..

孤爪研磨
孤爪研磨
(照れてる顔も可愛い//)
孤爪研磨
孤爪研磨
..じゃあ..見学行こっか..
あなた

うん//










































____________________________________________________________







作者ちゃん
作者ちゃん
こんばんはあああああぁぁぁ!!
作者ちゃんです☆(及川さん風)
作者ちゃん
作者ちゃん
久しぶりです!
あなた

(まだそんなに時間経ってないし..)

作者ちゃん
作者ちゃん
あなたちゃん??
心の声漏れてるよ?
あなた

すいません(´;ω;`)

灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
まあまあ..いいじゃないですか(?)





...??(謎の間)
孤爪研磨
孤爪研磨
リエーフには言われたくないと思う....
作者ちゃん
作者ちゃん
それな
あなた

それな

あなた

まあなんでもいいです(?)

孤爪研磨
孤爪研磨
で..作者はなんでいるの..?
作者ちゃん
作者ちゃん
お知らせするためです!
あなた

(早くしろよ)

作者ちゃん
作者ちゃん
あなたちゃん?
キャラ崩壊ダメよ??
あなた

すんません(*' ')*, ,)

作者ちゃん
作者ちゃん
まあいいわ
作者ちゃん
作者ちゃん
えっとぉ
作者ちゃん
作者ちゃん
お知らせって言うのがぁ
あなた

なんと!!

作者ちゃん
作者ちゃん
なんt((
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
視聴回数100回以上と
お気に入り10を超えましたー!!
作者ちゃん
作者ちゃん
被ってくんなや(  #`꒳´ )
作者ちゃん
作者ちゃん
まあ作者ちゃんのひろーい心で許してあげr((
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
初めての作品+初心者の作者ちゃんに
こんな短期間でこんな実績をいただけるなんてありがとうございます(^-^)
孤爪研磨
孤爪研磨
(親かよ)
作者ちゃん
作者ちゃん
まあそういうことです⸜( ‵_′ )⸝
次回からも楽しみにしてください(*^^*)
一同
一同
ばいばーい






































いやw















終わり方雑だなw

プリ小説オーディオドラマ