前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定+亜夢るーむ🐰(作者から)
791
2018/03/23 09:54
佐藤美咲  さとうみさき

ツンデレな女子高校生
×
伊野尾慧 いのおけい

モテ王子
















「おいで?」









そう言って抱きしめてくるのはあなたなのに、







「…俺のこと好きになるのだけはやめてね。」








なんて、







あなたは言うのが遅すぎるんだよ。








もう手遅れだよ。







もう、好きになっちゃったもん。







「本気で誰かを好きになったことないでしょ。」












「…うん。ないよ。」









あなたはどんな気持ちで私を抱きしめてる?











「みーさき、おいで?」
あなたは今日も、私を抱きしめる。












女遊び激しいあなただけど、












そんなあなたが、











「………好き。」









なんだよ。









いつになったら、この想いは伝えられますか?





























はい、こんにちは、初めまして‼︎



亜夢です🐰


俺様王子に愛されて

を書いているものです。


すごい駄作ですが見てくれると、嬉しいです😊


では、これからもよろしくお願いします💕



プリ小説オーディオドラマ