第9話

保健室は危険な予感
533
2018/03/26 11:51
美咲side
















「うん、あんたみたいな人苦手。」



















「へぇ、言うね」

















「ふんっ、どうせ女の子はみんな俺のことすきとか思ってんでしょ。」


















「あたりー、なんで俺の思ってることわかったのー」





















「何その言い方っ!腹立つ!」



















「なんていうか、佐藤さんって強気だよね。可愛げないよ?」


















なっ……


















そんなこと言われなくたって分かってるよ!






















「でもさ、いつも強気な佐藤さんが彼氏と別れて泣いてるって、なんかそそられるよね」




















「…はぁ?」






















「…てか、なんで別れたこと知ってんの?」





















「…何でって、もう噂になってるからね、翔太君だっけ?人気だからね。」



















「…そー、なんだ。」






















終わった。
















もう完全に終わったんだ。



















もしかしたらまた……って思ってたけど、本当にもうおしまいだ。





















「…泣いちゃう?」






















「誰があんたの、前で泣くもんです、か!」























バカにされるに決まってる。






















…絶対泣くもんか…





















「どこまでも強気だね。
だけど好きだよ、俺は。」





















「あんたに好きとか言われても嬉しくない。」























もうダメだ。













こいつに絡んだら疲れちゃうもん。








くるりとあいつに背中を向けて保健室をでようとした




















「待って」



















「っえ」

プリ小説オーディオドラマ