第3話

不思議な関係の始まり
594
2018/03/22 10:59
美咲side

















「ご、ごめんなさい‼︎」



















今日はついてな………



















「あれ、佐藤さんじゃん。」

























「(げっ…)」






















顔を上げてみれば、知ってる顔。


















しかも、私の隣の席の人。























「うわー、あからさまに嫌な顔しないでよー」

















よりによってなんでこんな奴に……















「で、何で泣いてるの?」




















「…………」



















「また嫌そうな顔。ほんと俺のこと嫌いだよねー」






















そう、そして私はこいつのことが嫌い。























もちろん本人自覚済み。





























「…何でもないから。」

















「そう?」
















「てか、女の子と待ち合わせとかしてるんじゃないの?」






















「あっ、そうだった。」


















駅前で女の子と待ち合わせしてるんだって。



















聞いてないのに教えてくれた。


















「じゃーね。佐藤さん。」



















彼の名前は伊野尾慧。














学校一のモテ男、そして、学校一のプレイボーイ。



















あいつのどこがいいのか、私には全くと言っていいほど分からない。






















とにかく私は、あいつのことが苦手であって大っ嫌いなんだ。

プリ小説オーディオドラマ