第126話

114
4,501
2022/08/25 02:22
(なまえ)
あなた
(あれから何があったっけ……?)
こはね
あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
えぇ!?ん?
こはね
治療終わったよ?
(なまえ)
あなた
あ、あぁ、ありがと
超熟睡だったねw
(なまえ)
あなた
え?なんぷん??
こはね
5分で終わったんだけど、起こしても起きなくてさ
こはね
結局30分は寝てたよw
(なまえ)
あなた
わぁ、結構いったなぁ
(なまえ)
あなた
ま、いーや
(なまえ)
あなた
ありがと、帰るねー
こはね
気をつけてね
帰りあっても殴ろうとしちゃだめだよー?
(なまえ)
あなた
わかってるw
?side



「誰か!先生呼んできて!!」


  「なにしてんだよ、お前!!」
        「先生連れてきたよ!」



   隣のクラスが騒がしい



  休み時間だからかと思った。でも違うらしい




〘なぁ、隣のクラスの東雲あなたがさ〙



  聞き覚えのある名前が耳に入る







〘友達、殴ったらしいぞ〙










優等生だった者が劣等生へと見えるように変わる瞬間




年頃の自分達にはもってこいの話題だった






バンッ


すぐに扉を開かれ、廊下に連れてこられる




「1個上でも、話題になったんだ」と思いながら







話した。

プリ小説オーディオドラマ