第16話

幼稚園の様子
1,101
2019/09/03 08:34
和也sibe
道枝和也
道枝和也
ままー!幼稚園バスマダー?
道枝蘭
道枝蘭
まだだよー!今、大吾にご飯食べさせてるから!準備して!自分で!
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、仕事行ってきます!
道枝蘭
道枝蘭
行ってらっしゃーい!!!!!!
先生『すいません!和也くんのお迎え来まし』

『』このかっこは、先生!
道枝蘭
道枝蘭
はーい!
道枝蘭
道枝蘭
和也ー!
道枝和也
道枝和也
はーい!!
道枝蘭
道枝蘭
いってら!
道枝和也
道枝和也
いってき!
幼稚園についた!
りゅうちぇ
りゅうちぇ
おはよー!
道枝和也
道枝和也
りゅちぇはよ!
すず
すず
おはようございます!和也くん、流星くん
道枝和也
道枝和也
すずちゃんはよー!
すず
すず
キュン♡
りゅうちぇ
りゅうちぇ
おはよー!すずちゃん!
すず
すず
キュン♡キュン♡
りくと
りくと
よっ!流星、和也!
すず
すず
ムムムム〜( ̄▽ ̄)
りくと
りくと
すず、流星、和也のこと好きなん?
すず
すず
うん♡
道枝和也
道枝和也
すずちゃん!敬語禁止で、!
すず
すず
わかった♡
周りの女子「すずちゃんってキモちわる!
りゅうちぇ
りゅうちぇ
ひどいよ!すずちゃんに謝りな!
「すずちゃんごめんなさい!
すず
すず
いいよ♡
すず
すず
ねぇ、和也くん!好きです!ぷりん渡す
道枝和也
道枝和也
ありがとう!ぷりん大好きなんだ!
すず
すず
返事は?
道枝和也
道枝和也
No
すず
すず
わかった♡
すず
すず
流星くん好き!
りゅうちぇ
りゅうちぇ
ごめんね!無理!!
すず
すず
ムムムム!!
すず
すず
わかった♡
『そろそろ帰りますよ!
道枝和也
道枝和也
はーい!
りゅうちぇ
りゅうちぇ
はーい!
道枝蘭
道枝蘭
和也帰るよ!
道枝和也
道枝和也
すずちゃん、りくと、りゅちぇバイバイ
すず
すず
バイバイ
りゅうちぇ
りゅうちぇ
さよーなら
りくと
りくと
じゃあ

これが、和也くんの、幼稚園の様子!








作者〜
リクエスト作品です!K💙M🧡R🖤さんからのリクエスト作品です!

次も、リクエスト作品だけど、リクエストした方お楽しみに!


お知らせ〜
新しい小説書こうと思います!と思います!なにわ男子の新しい小説です!
恋愛系です!主人公の彼氏役を決めてくれれば嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ