第21話

おやすみ&ごはん
983
2019/09/21 09:24
蘭si be
いやだよー、駿と一緒に寝るなんてぇ〜
道枝蘭
道枝蘭
じゃあ、寝るね、おやすみ
道枝駿佑
道枝駿佑
ちょっと待って、
道枝蘭
道枝蘭
ん?
道枝駿佑
道枝駿佑
ハグして寝たい
道枝蘭
道枝蘭
ダメ、避難所でしょ!
道枝駿佑
道枝駿佑
(´;ω;`)
道枝蘭
道枝蘭
家に帰ったら、いいよ、
道枝駿佑
道枝駿佑
ホント!
ありがとう😊
道枝蘭
道枝蘭
今日は、おとなしく寝ようね!
道枝駿佑
道枝駿佑
うん!
おやすみ
道枝蘭
道枝蘭
おやすみ
次の日
道枝蘭
道枝蘭
はぁ、6時か、洪水の水まだいっぱいだ、なくならないようにごはん取ってくるか
道枝蘭
道枝蘭
そーと
道枝駿佑
道枝駿佑
行かないで( ̄ー ̄)
道枝蘭
道枝蘭
えっ、駿佑行かないとごはんたべれなくなっちゃうよぉ〜
道枝駿佑
道枝駿佑
行ってきて
道枝蘭
道枝蘭
いやぁー冷たいなぁー
体育館
道枝蘭
道枝蘭
えー!いっぱい並んでる!
まぁ、並ぶか
30分後
手伝いさん『次の方、何個パンを』
道枝蘭
道枝蘭
6個とお湯貰えます?
手伝いさん『はい、あとお湯ね!』
道枝蘭
道枝蘭
ただいまぁー、貰ってきたよ!
道枝駿佑
道枝駿佑
パンだ
道枝和也
道枝和也
パンもぐもぐ
道枝蘭
道枝蘭
大吾ミルク出来たよ!
大吾
大吾
チュパチュパ(^_^)
道枝蘭
道枝蘭
パクパク
3分後
道枝蘭
道枝蘭
ご馳走さまでした!
道枝和也
道枝和也
美味しかった
道枝駿佑
道枝駿佑
寝よ!
道枝蘭
道枝蘭
洪水警報解除されたから、一旦家に帰宅するか、2が起きたら!


でも、誰も知らなかった、道枝家が荒れていることに

プリ小説オーディオドラマ