第18話

ママが!
1,251
2019/09/06 11:27
和也sibe
ママが、おしゃれしてる!
道枝蘭
道枝蘭
ねぇ、和也、コレとコレどっちがいい?
コレと
道枝和也
道枝和也
2番目!
道枝蘭
道枝蘭
了解!
30分後
道枝蘭
道枝蘭
じゃあ、お出かけ行ってきます!
道枝和也
道枝和也
いってら!
2時間後
道枝蘭
道枝蘭
タダイマァ〜
道枝和也
道枝和也
えっ!
道枝和也
道枝和也
ママ?
道枝蘭
道枝蘭
うん!ママだよ!
道枝和也
道枝和也
髪の毛!
道枝和也
道枝和也
どうしたの?
道枝蘭
道枝蘭
あぁ、染めたんだ!
こんな感じ
↓コレから
こう!
道枝蘭
道枝蘭
最近ママ友さんの間で流行ってるのよ!
道枝和也
道枝和也
髪の毛染めるの?
道枝蘭
道枝蘭
うん、流星くんママも染めてるじゃない
道枝和也
道枝和也
あぁ!
道枝和也
道枝和也
あっ、大吾に見せたら、泣くよ!
道枝蘭
道枝蘭
泣かないよ!
道枝和也
道枝和也
大吾〜
大吾
大吾
にぃに?
道枝和也
道枝和也
ママは?
道枝蘭
道枝蘭
タダイマァ〜
大吾
大吾
ママ!!!!!!
大吾
大吾
ダァー(((o(*゚▽゚*)o)))
大吾
大吾
???
大吾
大吾
まぁ、ま?
道枝蘭
道枝蘭
うん!ママだよ?大吾
大吾
大吾
ちらう!
道枝蘭
道枝蘭
よしっ!抱っこしよっか!
大吾
大吾
いやっ!:(;゙゚'ω゚'):
大吾
大吾
えーーン(´;ω;`)
道枝駿佑
道枝駿佑
タダイマァ〜
大吾
大吾
パパ!(´;Д;`)
道枝和也
道枝和也
笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
よしよしどうしたの?
道枝和也
道枝和也
ママが変!
道枝駿佑
道枝駿佑
???
道枝蘭
道枝蘭
おかえり!
道枝駿佑
道枝駿佑
髪色どうした?
道枝蘭
道枝蘭
変じゃないでしょう?
道枝駿佑
道枝駿佑
ಠ_ಠ考えろ!恥ずかしいと思わないの?
道枝蘭
道枝蘭
えっ、
道枝駿佑
道枝駿佑
2児の母ってこと忘れないでね!
道枝蘭
道枝蘭
あっ、はーい
その後も、ママは、説教が続き、3日後前の髪の毛に戻った!







作者の雑談コーナー!

最近、HiHi Jets変じゃない?
知らない人少ないと思うけど、作ちゃん(作間くん)未成年飲酒疑惑出しちゃたし、はしもっちゃん(橋本くん)は、みうごんって子とセフレ?みたいなことしちゃったし、なんか、ドリボの初日にやらかしちゃったし、作ちゃんと、はしもっちゃん、どういう罰があるのかな?
てか、罰は、ありそう。でも、いつでも、5人でHiHi Jetsだからね!

一様分からない方の為の関係図



あっ、後、私とLINE追加したい人いたら、コメントちょーだい!
次の話で、QRコード載せるから!

プリ小説オーディオドラマ