第15話

デート❤️
1,104
2019/08/31 23:15
※この話は、あまり大吾くん、はっすんがでて来ません。すいません〜
蘭sibe



今日は、大吾、和也を丈くん家に預けて、駿とデートです!
道枝蘭
道枝蘭
和也、大吾〜そろそろ、丈くん家行くよー!
道枝和也
道枝和也
はーい
大吾
大吾
ちゃい!

大吾は、ママ、パパ、にぃにと喋ったら、どんどん喋れるようになったよ!by駿佑
丈くん家到着
丈くんママ
はーい!預かります!
道枝蘭
道枝蘭
ありがとう〜じゃあお迎えもくるね!
丈くんママ
はーい
丈くん家を離れ
車の中
道枝蘭
道枝蘭
どこ行くの?
道枝駿佑
道枝駿佑
決めてないよー!
道枝駿佑
道枝駿佑
ユニバ?
道枝蘭
道枝蘭
はぁー?この,23歳ぐらいの奴らがユニバなんか行くかと思う?
道枝駿佑
道枝駿佑
えぇ〜!23歳でも行く人いる!
道枝蘭
道枝蘭
いやー!もっと個性的なもの
あっ!コストコ!
道枝駿佑
道枝駿佑
えぇ〜!コストコこないだ行ったじゃん!お金使うだけ!
道枝蘭
道枝蘭
東京行きたい!
道枝駿佑
道枝駿佑
ムリムリム!
道枝蘭
道枝蘭
映画???
道枝駿佑
道枝駿佑
いやっ!
道枝蘭
道枝蘭
タピル?
道枝駿佑
道枝駿佑
いやー!タピルなら、長尾といってこい!
道枝蘭
道枝蘭
お洋服欲しいなぁー!道枝さん?
道枝駿佑
道枝駿佑
おいっ!お前も道枝だろ!
道枝蘭
道枝蘭
うん笑
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、服買いに行こう!

ゆめ○ウン到着!←結構大きい奴ね!
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあどれにする?
道枝蘭
道枝蘭
決まった!
道枝駿佑
道枝駿佑
はやっ!
道枝蘭
道枝蘭
まず1つ目!
道枝駿佑
道枝駿佑
お前は、高校生かって!
道枝蘭
道枝蘭
いやー!こういうのは、高校生のとき着てないんで
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ次は?
道枝駿佑
道枝駿佑
あー!かわい〜!
道枝蘭
道枝蘭
買って〜
道枝駿佑
道枝駿佑
はいはい買いますよ!
道枝蘭
道枝蘭
髪色染めたい!
道枝駿佑
道枝駿佑
さすがに、髪色は、ダメ!2人の子供いるから
道枝蘭
道枝蘭
えー!茶髪から変えたことない!
道枝駿佑
道枝駿佑
でも、ダメ!
道枝駿佑
道枝駿佑
高校生のときは、不良みたいな髪型して〜!
道枝蘭
道枝蘭
ウン。
道枝蘭
道枝蘭
黒歴史だから触れないデェー!
道枝駿佑
道枝駿佑
はーい
道枝蘭
道枝蘭
そろそろ2人迎え行こ!
道枝駿佑
道枝駿佑
そうだね!
丈くん家到着です!
ピンポーン
丈くんママ
はーい!
道枝蘭
道枝蘭
お迎えに来ました!
大吾
大吾
まぁまー
道枝蘭
道枝蘭
よしっ!(抱っこする
道枝和也
道枝和也
ぷりん食べた!
道枝蘭
道枝蘭
そうなの?
丈くん
丈くん
バイバイ!
道枝和也
道枝和也
丈くんまた来るね!
丈くん
丈くん
おう!
丈くんママ
じゃあね!
道枝蘭
道枝蘭
バイバイ〜
その後,家に着きご飯を食べていつもの日々を過ごした!







作者から〜
この作品リクエスト作品です!
リクエストしてくれたのは、あかま💙💚さんです!
まだまだリクエスト待ってます!

プリ小説オーディオドラマ