第14話

新しいことに挑戦します!
121
2021/09/27 16:14
※先に言いますが、
小説やめるとかではないですよ!w


はい、どうも皆さんこんにちは!

9月も終わりに差し掛かり、残暑どころか寒さが押し寄せていて絶賛身体が壊れそうでありますw


※今回は我々ださんのブロマガみたいに書いてみますw


先日はマイクラ肝試し3日間開催されてましたね。皆さんはリアタイできました?

僕はわりかし、見たかったのは全部見れて、現在クーさん視点で2周目に入っております。

閉会式の花火も凄かったなぁ…。

マイクラってほんとに無限大だ…と思えた3日間でしたねw



さて、導入はこの辺にしてですね。

1つ告知!

本日(9/28)の21:00〜
雑談&ゲーム配信やってみようと思います!

場所はミラティブにします!

何か昨日設定誤爆して、
ミラティブ配信始まっちゃってたみたいで(すぐ終わってたからよかったんすけどw)朝起きてくそ焦ったのはここだけの話w


一応、ちょっと雑談して…メインをゲーム配信に持っていければなぁ、と思います!

ゲームは『プロジェクトセカイ・カラフルステージ』でライブとガチャにしようかな!

ガチャは星4が出たら終わりにしますw


てなわけで、明日お暇な人とか学校帰って見る余裕がある人は是非お越しください!

僕も初配信ですw
拙い部分しかないと思いますけど、
頑張っていきます!

それではこの辺で閉めようかなw

ばいなつ!

プリ小説オーディオドラマ