第8話

明日からテストだと…( ・∇・)
112
2021/05/23 05:34
なつめ
はい、最近亀更新(進行形)のなつめです…。マジごめんなさい。
なつめ
まじで…高2になってから赤点の制度が厳しくなったんですよ!w
なつめ
背伸びして入った高校なんで順位は下から数えた方が速いなり。(泣きたい)というわけで基本赤点ギリなんです。
なつめ
というわけで明日から1週間ほど亀更新がさらに停滞します。赤点になると補習入ってしまうんよ…w
なつめ
このチャプターもテス勉の休憩時間に書いてますw
なつめ
というわけで今回は7科目!頑張ってきますw
なつめ
昨日のテス勉でらくがきもしたんで一応置いてきますw(ちなみに初めて描いたw)
なつめ
アナログで、
メメントリの2期生2人を描きました〜
なつめ
ゆーまくん初動画時のと、
きゅーちゃんの1周年記念の歌ってみたですね。
(色鉛筆でぬりぬりしてましたw)
なつめ
『こんなんやってるから赤点とんねんw』とリア友の言葉が痛いですが、とりあえず赤回避目指してがんばりますw
なつめ
それでは
ばいなつ!
絵…我ながら上手くいった気がする…w

まだ自分の絵柄が決まってないからめっちゃ見ながら描いちゃったんですけど…

もっとうまく描けるようになります!w

今はご容赦を…w

プリ小説オーディオドラマ