第9話

忘れてましたぁーw
105
2021/06/19 14:43
なつめ
夜遅くにこんばんは!
本日1徹目ですw
はいどうでもいいw
なつめ
テスト勉強なうです。
物理が分からんw
なつめ
ちょっと頭のいい方いましたら教えてくだせぇw
なつめ
はい、本題入りますw
なつめ
今日、6月19日なんですが、
なつめ
僕の活動1周年の日でした!
完全に忘れてた(おい)
なつめ
完全に私情ですw
なつめ
飽きっぽい自分ですが、なんとか続けられております!
なつめ
これからも沢山みんなの心に届くような作品を作れるよう、頑張っていきます!
なつめ
なお、更新頻度は最初の方が良かったと…w(ようするに退化)
なつめ
文量が増えたと言い訳しております←犯人僕なんよw
なつめ
お気に入りもいいねもフォロワーの皆さんも着々と増え始めています!見てくれる人がたくさんいるってのは幸せですね!
なつめ
ここで宣言!!
なつめ
フォロワーの人が200人を超えたら新しいことにチャレンジします!
なつめ
予定では『ゲーム実況!』
なつめ
僕のししょーの苗代さんが既にミラティブ配信をやっておられるんですけど、僕自身もやってみたいなぁ、と思い始めていますw
なつめ
そもそもゲームが全然ねぇ!って事でまずそこからの準備期間に今から入りますw
なつめ
あとはプリ小説のフォロワーさん限定で何かゲーム大会でも開こうかなぁ、とかとか考えておりますw
なつめ
Among Usとかプロセカとか…あと何があるかな…
なつめ
まぁ、何かあったらまたここでお知らせします!そのためのこのノートw
あとリクエスト来てるリレーも近いうちにやりますw

みずちなさん、すみませんw
ちゃんと見てますのでご安心を!
なつめ
長くなりましたが、ようやく小説2年目に突入です!これからも頑張っていきまぁす!
なつめ
それでは!
ばいなつ!

プリ小説オーディオドラマ