第5話

活動、少しだけお休みします!
114
2021/03/15 06:54
なつめ
皆さんこんにちは!作者です!
今回は題名にもあるように、
割と大切なお知らせです!
なつめ
最近、「虹と学校と友情」の方、更新がストップしてしまっていて本当にすみません!
なつめ
呪鬼や短編集の方もかなり日が空き始めてきていまして…汗
理由はこんな感じ⇩
なつめ
学校のテストやイベントごとで小説を書く時間が取れなかったり、勉強等の時間が足りず、睡眠時間を削っての過度な勉強を繰り返していました…。
なつめ
そのせいで体調を崩してしまいました…。
※テストは終わりました!
(色んな意味で!)
なつめ
ということで、少しお休みをください!
なつめ
一度しっかりお休みをとってからきっちり投稿していこうと思います!
なつめ
3月19日を復活目標とします!それまでの間はちょっと休止になりますね。
なつめ
私情で申し訳ないです!ちゃんと治して復帰しますのでご安心を!
なつめ
それではまた次回お会いしましょう!さよなら!

プリ小説オーディオドラマ