第13話

またまたプロセカのお話
117
2021/09/08 04:15
なつめ
あい、こんにちは。
現在学校がお休みで課題が残ってるにもかかわらずやる気の起きないなつめですw
なつめ
明日提出の課題終わってません(やばい)
なつめ
そんな中ですけど、またプロセカのプロフィールを作りました(追加で)
なつめ
朝比奈まふゆちゃんがメインのものですね。(まふゆファンの人ぜひ、教えてください!)
なつめ
ちな、僕はニーゴの箱推しです。
なつめ
1時間クオリティです泣
なつめ
もっと上手く作りたいなぁ…w
なつめ
とまぁ、こんな感じで現在も奏や絵名(残りニーゴ2名)のも作成しております。
なつめ
出来次第、完全に自己満ですけど、ここにあげようと思いますw
なつめ
完全に私的なもので申し訳ないっす。面白いネタが全然ないので…泣
なつめ
てなわけで、引き続きネタ切れの僕をよろしくお願いしまーす。
なつめ
それでは
ばいなつ!

プリ小説オーディオドラマ