第2話

設定
3,138
2022/11/28 09:13









人物紹介
[貴方] クライド
[貴方] クライド
 クライド ・ リーチ 
偽名 あなた
[貴方] クライド
[貴方] クライド
 性別 女
男と思われてるというか
男と名乗っている
アズール以外にはバレてない
[貴方] クライド
[貴方] クライド
 兄弟には好かれてないと勘違いしてる 
フロイド
フロイド
 三つ子
ジェイドとは対等のイメージだけど
クライドには若干自分が兄だと思ってる

もちろんジェイドもクライドも大好き
ジェイド
ジェイド
 三つ子
フロイド同様
クライドには若干自分が兄だと思っている

もちろんフロイドもクライドも大好き
[貴方] クライド
[貴方] クライド
 ユニーク魔法
忍び寄る影シャドウ ・ ザ ・ ハード

詳細は本編公開






 こんな部屋を作ってしまいました👈 
 いろんな小説の裏話 、
ボツになったネタなど
 いろんなことを話す部屋にしようかと
思っています!
興味のある方は是非きてくれると
とっても嬉しいです😭✨
 そしてここまでのご閲覧
ありがとうございました🥹
皆様が応援してくださるから
これからも頑張れます!

プリ小説オーディオドラマ